薄毛はなぜ非コミュに人気なのか

M字はげはバレにくいのが特徴

2017年2月 2日(木曜日) テーマ:M字はげ

M字はげはバレにくいのが特徴ですよね。
私の旦那は、M字はげですが、案外バレにくいものです。
もともと顔が大きいということが、旦那の顔の特徴として見られているため、そんなに生え際のことまでは目が行かないようです。
ロン毛であるため、センターわけにして、後ろでしばっているので、ちょうどM字の部分が見えにくいということもあるでしょう。
友人や知人で、てっぺんがまるまるはげている人がいますが、そういったタイプのハゲに比べて、M字はげは、「ハゲ」と言う印象が薄いですよ。

年と共にどんどん生え際が上がってきているということは言えそうですが、横に居ても、やはりそれほど気になりません。
ただ、じーっと見てしまうと、あれ、かなりおでこの生え際が上がってきているなと、感じることが多いので、他人も、旦那を凝視して見たことがある人であれば、もしかしたらM字はげと認識され、ばれているかもしれません。
それでも、なんとなく、他の部分のハゲに比べれば、身内のよしみか、形としてはマシだと思ってしまいます。
M字はげ自体はばれにくいですが、別にばれても恥ずかしいとは思いません。
M字はげになる可能性について